9月はリリース強化月間 | 奈奈 / NANA cantarina ラテン的徒然ブログ

9月はリリース強化月間

今月は、リリースラッシュかな。

 

このご時世、なかなかライブ本番の動きがとりにくいので

とにかく制作仕事に励んでおりまして・・・

色々企てておりますですパー

 

 

さて、9月から動画連動企画、連続シングル配信を銘打った Afro Urbanity

1日に第1弾シングル「Daré La Rumba」 の配信を開始CD

 

 

そして21日に第2弾シングル の配信が決まったよアップ

今回の動画は、ゲスト出演はいないけれども・・・

なかなか斬新な仕上がりになっておりましてウシシ

 

 

海辺でダンシングベースおじさんや、アフロ姐さん、謎鍵盤弾きの脳内など

登場人物に要注目なんですひらめき電球

メンバーそれぞれの個性がふんだんに生かされて・・・いるかなぁ爆  笑
 

こちら、同日21日に NS Records Japan YOUTUBE チャンネル にて公開されますんで~ 要チェックですよビックリマーク
 

 

 

 

そして、もう一作品おねがい

 

オルケスタ・デ・ラ・ルス、DOS LATIDOSでお馴染み、ピアニストの斎藤タカヤ氏プロデュース の・・・

新たな女性ボーカル・デビューアルバムのリリースがっドキドキ

今月9月27日ひらめき電球

 

近日中に情報公開しますので、お楽しみに~~~~クラッカー