巨大シャボン玉 | 奈奈 / NANA cantarina ラテン的徒然ブログ

巨大シャボン玉

アッチュー間に、なんだか夏が終わりの気配。

 

昨年も今日8/24に、羽毛布団を出したみたいなんだけれど、
今年も昨夜出しましてチュー

窓を開けて寝ると、もう肌寒いとかじゃなくて、寒い のです滝汗 

 

さすが森の生活。

森の木々の呼吸が冷たいです。

 

 

さて、自身の本番仕事は相変わらず激減してますが~

画伯は、超久しぶりに 9月6日にバレエ公演に臨みますラブラブ

公演といっても、スタジオが主宰してくださる、小さな発表なんですが、、、

それでも今のご時世、開催するだけでも大変なわけで、、、

スタジオオーナー&バレエ学園に感謝です。

 

すでに1公演中止になっていた娘は久しぶりの舞台にテンション上がってますアップ

そりゃ、そうだわね~~~おねがい

 

3歳から始めたバレエ、すでに4年が経ち、12回目の舞台です。

 

久しぶりの 舞台裏母ちゃんウインク 一緒に頑張りますドキドキ

 

 

 

 

この週末、バレエの練習後に大きなシャボン玉を作りまして。

見事だったので・・・

 


 

 

さて、色々デスクワークしながら、
ブログとは別に、なんとなく読み物はじめました。

 

最初は何を書こうかなぁ、、と迷ったあげく
まずは自分自身の音楽との出会いから。

 

よかったらみてやってください^^
よかったらフォローしてやってください^^

 

https://note.com/nsrecords