元が良ければ全てヨシ! | 奈奈 / NANA cantarina ラテン的徒然ブログ

元が良ければ全てヨシ!

やっとこさ~~~~~~~~~~

 

完成~~~~~クラッカー  満足ドキドキ

 

 

はじめて使ったけど、最近のカメラはすごいな、、、

Gopro一台あれば、かなりのものが撮れちゃうチュー

 

そして、元が良ければ全てヨシひらめき電球

 

 

Afro Urbanity の 新曲・音楽作品のMVに、
ゲストダンサー YASUJI を迎えて撮影に臨みましてパー

 

 

じっくりゆっくり観察、、、いや、、、 拝ませて頂きました爆  笑
YASUJIファンの皆さま、ゴメンナサイ~~~笑い泣き

 

 

 

彼とも気づけば、知り合ってからずいぶん長い年月が経つんだよなぁ、、、
しかし、本当に腕を上げたなぁ、、、と、、、

素晴らしいアフロキューバンダンサーになったんだなぁと、、、
踊りを撮影しながら、心底思ったのでした合格

アフロキューバンダンス、ということで 演奏はBATAをフューチャー音譜

KOTA氏の良い絵もとれましたチョキ

 

 

そして、Afro Urbanity バンマス・阿部ちゃんは、

 

ADとしてサポートしてくれましたがぁ~~

 

 

流石っす爆  笑 逆っすゲラゲラ

 

 

それにしても、なんだか楽しい良い思い出になりましたラブ

 

撮影に協力してくれた、妹・mirei そして AKAI Factory さま
ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

公開まであと少しパー

お楽しみに~~~~ラブラブ