子供レコーディング | 奈奈 / NANA cantarina ラテン的徒然ブログ

子供レコーディング

お初体験パー

 

制作の相方さまより、娘にオファーがポーン

 

ボーカルデビューですかっ!?爆  笑

 

 

いつも私の制作風景を見ているからか、
違和感なく録音にトライしてくれましたウインク

 

が~~~~ やっぱりね、子どもの集中力ってのは短くて・・・あせる

数日間に分けて、少しずつ・・・カラオケ

 


 

パーティーソング、 この秋どこかで流れることになるのかな~~!?

 

子供達の歌声っていいなドキドキ

 



どんな風になったかな~~~!?

お楽しみに~~~~ウシシ