7sonoraツアー最終章・サプライズドブレの巻 | 奈奈 / NANA cantarina ラテン的徒然ブログ

7sonoraツアー最終章・サプライズドブレの巻

ナナ・ソノーラ、夏のライブツアー最終日

 

帰ってきたぞ碧南・SALSA24キューバ

 

ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございましたクラッカー

 

ナナ・ソノーラ、ちょうどこの8月で結成丸10年でした手

 

その10周年サプライズ・・・

 

 

ライブMC中、誰の誕生日かっ!? っと思ったら・・・

な~~~んと、ナナ・ソノーラ へ・・・クラッカー でした笑い泣き

 

もうね、、、感無量ってこのこと~~~~!?ブーケ1

 

 

本当に嬉しいサプライズ・・・プレゼント

笑いアリ、涙アリ、胸いっぱいのライブとなりました祝い

 

 

 

チーム荒木センセ~のパワー+ナナ・ソノーラの音楽で、

集まったみんなの 心が躍る そんな夜になりました花火

 

 

 

 

 

 

し  か  も ・・・・・・・

 

終演後には・・・・・ 更にっポーン

 

まるで船上のような秘密の打ち上げパーティーサプライズまでっ!!

なんとまぁ、、、 全て私たちの為に、、、用意してくれたのでした笑い泣き

 

 

こんな経験、はじめて赤ワイン 美味しいゴハンに、旨いお酒トロピカルカクテル

炭火焼きまで~~~~っ!?

 

 

例年この時期のツアーは、台風を追いかけたり、追いかけられたり、、、

そんなんばかりだったけれど~~台風

今回はうまく台風とすれ違い、月明かりが眩しい、最高に過ごしやすい夜お月様

これも、10年頑張ってきたプレゼントかな~~~おねがい

 

あまりの感動と興奮に、メンバー放心状態笑い泣き

 

 

好きか嫌いかなんて人それぞれ

そんなこと気にせず、

ただひたすらに、自分たちの音楽を追求してきた10年

 

続けてきて良かったよ、、、本当に

 

この3人でしか出せない音楽が、ようやく少し見えてきた気がする

 

あと10年後はどんな音になっているだろう

 

そんなこと、初めて思ったかも~~~ウシシ
一生記憶に残る素晴らしい夜になりましたブーケ1

 

 

荒木センセ~ そして、スタッフ・関係者の皆さん

愛を たくさん・たくさん ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

ひらめき電球今回のツアーは各地共に、本当に記憶に残る特別なライブとなりました。

 

トランプダイヤ気づけば長い付き合いになるSUGEEくんのおかげで
十数年ぶりに妹との共演が実現=おかん姉妹は来るし~

 

トランプスペード我々3人が、ナナ・ソノーラとして活動するきっかけを作ってくれた

Aniqui のイベントに出演できたし~

 

トランプハートまだ知り合って間もないはずだけれど、もうずいぶん古い友達、いや家族のようなCerezo de Cubaのみなさんからの衝撃サプライズラブラブ

 

今回のツアー各会場へご来場くださったみなさま、

そして関係者のみなさま、

心から 感謝いたしますクラッカー

 

ありがとうございましたキスマーク

 

 

 

お ま け・・・カメラ

 

 

大宴会の後は・・・ こちらでゲラゲラ

 

 

居心地良すぎ~~~~笑い泣き