昇り旗制作のつもりが、、、 | 奈奈 / NANA cantarina ラテン的徒然ブログ

昇り旗制作のつもりが、、、

今月後半に保育園で行われる夏祭り行事花火

 

うちは今年、保育園役員を務めているということで

たこ焼き屋を担当することになりました叫び

 

そんな訳で、しおん画伯 にお願いして

 

たこやき屋の旗を描いてもらったのだ~~~音譜 

 

 

お見事っ!!

迷いなく、一気に描き上げてくれましたポーン

タコだけど、鼻があるっウシシ

 

今回は初めて布地へ描いたよ。

布が絵の具を吸うから、ちょっと難しかったけれど、
なかなかうまくできました爆笑

 

 

図書館でね~、タコの本を借りようと思って探してみたけれど、

意外に少ないのね~~ ってか、探すの難しい、、、滝汗

かわいいタコ絵が載ってる本を探してたんだけれど、
リアルなイラストばかり、、、たこやろう

 

 

もうね、ベテラン風な書きっぷり合格

 

 

とっても上手く描いてくれたんで、早速わたくし昇り旗制作・・・

 

したつもりが、、、滝汗

 

掛け軸になってしまいました・・・笑い泣き

 

 

まぁ、ヨシとするか~~~~あせる

 

 

 

あ、明後日木曜は、タコたこやろう ではなく カニかに座 
で~~す祝い 


お間違いなくベル

しばらく、ライブをお休みするラスペルラス、
ぜひお集まりくださ~~~いラブラブ