2周年ペルラス、無事終演! | 奈奈 / NANA cantarina ラテン的徒然ブログ

2周年ペルラス、無事終演!

「Bailando con LasPerlas」
ご来場下さったみなさま、
ありがとうございました😊
フロントに女性5人ドキドキ
なんとも贅沢なステージとなりましたおねがい

ペネロペちゃんとマリリンさまのなりきりぶりラブ 素晴らしい演技力でした笑い泣き

{EBF3086B-A0F4-4C3E-A9D6-77120DB9D152}

{31DF7445-B5AE-4E2F-8632-A78B6B251BFC}

そしてわたくし、久々にぶっ飛ばしました〜てへぺろ

初代 ミス・なにわサンドゥンゲーラ音譜あせる

{CE379F13-7788-4361-B484-2895B43EE244}

小ネタ満載ペルラス!!

来年も頑張ってペルラスワールドについていきますメラメラ  みなさまも、ついてきてねウシシ

{3E067606-41B7-4587-9C99-72538FB95E73}

ちなみに、、、DJマークさまが、7sonoraかけてくれました〜ラブラブ

{AE3896D4-4231-4386-A13D-FE9F5788C424}

ダバイの王子マリクさま、相変わらず冴え渡るプレーに魅了されました❣️


{B04F61FD-0BB6-4454-B561-10FBE6A54A09}

クロコダイルにお世話になるようになって、気づけば20年ほど経っていた、、、あせる
西さんとも久しぶりにゆっくりお話しできて嬉しかったなウインク


次回は元旦ビックリマーク 大晦日明けて、1月1日に変わった0時45分より、原宿クロコダイルにてクラッカー

{85D4A20E-F304-48F4-8407-712007BCB254}

そして、、、

来年はラスペルラス・ストーリーは第2章が始まりますチョキ

ますますパロディに磨きがかかってきた、ナナリー原井さんの作品にも、ご注目くださいゲラゲラ

{3D2A3E9D-C3B9-4028-83E0-C84688B9EE7D}

お見逃しなくクラッカー

PS:写真は、色々な方が撮ってタグ付けして下さったものを拝借していますニコニコ
ありがとうございました音譜