ボジョレー解禁!ダンスも解禁! | 奈奈 / NANA cantarina ラテン的徒然ブログ

ボジョレー解禁!ダンスも解禁!

ボジョレー・ヌーヴォーと北京ダックのカーニバル

ってパーティにて口笛
演奏させて頂きましたカラオケ

{70DE2DD3-D5B6-4D18-AD82-5824E28344BA}

気がつけば在籍10年になるグループ
Latin Estrella にて口笛
このグループ、学校以外での公演は滅多にないけど、今宵はパーティ仕様赤ワイン白ワイン
なんだか新鮮で楽しかったな合格


{3C3FB4F9-3973-46BB-8CB1-901C6515544D}


さて、お味はいかがだったでしょうかウインク
美味しい食事とボジョレーでほろ酔い気分な最中、ガッツリと盛り上げさせていただきましたチョキ



楽器演奏も予想を上回り、学校公演時にも負けない盛り上がり音譜
会場に来られていた山田邦子さんとの、なんとも嬉しい共演が実現ウシシ
流石のオーラ、でもとても気さくでチャーミングおねがいステージを盛り立てて下さって〜ラブラブ
うーん光栄ぶちゅー

そして意外にも、会場の皆さんが踊る踊るビックリマーク
たっぷり踊っていただきましたクラッカー

楽しむことが上手な大人って、とてもステキひらめき電球
私もそんな大人になりたいパー
と、思った夜でした照れ



{0F887128-B33C-43F3-9DAD-184A1BD6FE70}

流石の高級中華料理店
ケータリング〜❤️ ステキ❤️