Dos Latidos 福岡公演終了! | 奈奈 / NANA cantarina ラテン的徒然ブログ

Dos Latidos 福岡公演終了!

福岡 Da fuchigamiにて

ラテンデュオ「Dos Latidos」 でのチャリティーライブ、

無事終演~~ベル

 

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

熊本の震災後、ずっと復興支援を続けている fuchigami さん。

ご挨拶の一言一言が、胸に沁みました。

今回、チャリティーライブのファイナルとして、

演奏・出演させて頂けて本当に光栄でした。

 

お声をかけて下さった関係者さま、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

さて、次回のデュオは、、、

いよいよ、レコ発ライブですCDチョキ

 

おっと~~~その前に、、、

アルバム発売のお知らせチョキ

9月4日「DOS LATIDOS」アルバムリリースベル

お馴染み、アオラコーポレーションをはじめ、

全国のレコードショップ、アマゾンなどでお買い求めいただけますラブラブ

ラテンの名曲やら、誰もが知っている日本の名曲などなど

あんな曲がこんなことにっ!? なっちゃってるわけですウシシ

以前に出したライブ限定盤に+2曲追加され、ジャケットカラーも変わり~
リマスタリングした今回の正式盤、これもまた絶品なワケです笑い泣き

 

 

 

・・・ということで・・・

レコ発ライブやっちゃいます!!

 

2人でそこまでやっちゃうの~!?

最少人数サルサはてなマーク デュオトン!?

秘密兵器も登場カラオケ

 

見逃さないでねっウインク

お早目の予約をお勧めいたしますベル

 

9月27日(火)@六本木・Keystone Club

Dos Latidos 1st album release party 
"Discover our New Standards"

【時間】OPEN18:30  START20:00~(2stage)
【料金】予約3000円 当日3500円
http://www.keystoneclubtokyo.com/