御礼「Viva la Salsa!」 | 奈奈 / NANA cantarina ラテン的徒然ブログ

御礼「Viva la Salsa!」

「Viva la Salsa!」

大盛り上がりで終演クラッカー
ダダーンドンッ
鶯谷 新世紀、昭和感満載口笛
かなり広いフロアですウシシ

{6E436B62-A955-4793-BE61-0AA19FD30E6A}


サルサライブイベントとしてはかなり大きな規模キョロキョロ 
素晴らしいダンスパフォーマーの皆さんと、DJさんと共に、熱い夜を演出させていただけまして、本当に光栄でしたラブ

{A1412486-87D0-4FE7-A569-A64053DF0341}


私が言うのもなんなんだけど、、、
なんてったって、バンドがスゴイんですもん叫び
ズラ〜っと並んだラテン界の大御所の皆さまのドーン💥とした演奏で歌う幸せドキドキ
しかも、オルケスタ編成でサルサっ音譜なんて、どれ位ぶりだっただろう!?
産前のパンデミックの伝説のライブ以来かなぁ〜てへぺろ

気がつけばラテン音楽を歌い出して20年ガーン
駆け出しの頃から一戦で活躍していた先輩方。
ご一緒させて頂けて、本当に光栄でしたお願い


{B28DF720-84EB-4A6B-8BED-E2002A0DFCEF}

  楽屋風景〜
  ポーンあ、、、ミザリートが、、、いない、、、



今回ね、初めて経験しましたひらめき電球
鳴り止まぬ Otra コール!!

ただただ 嬉しくて嬉しくて…笑い泣き
いつか続きをっパー音譜 ねっラブラブ

{8E408628-5459-4312-A367-DDA82F90C41E}


{27263EC1-7AAC-4D75-888F-7E26110AAB13}


遠くから駆けつけてくださった皆さまにも
本当に感謝致しますキスマーク

そして関係者の皆さま、素晴らしい機会をありがとうございましたドキドキ



BANDA NUEVO SIGLO

また再演出来る日を楽しみに…キスマーク



さてと、、、、、

今宵は小編成だけど、、、
またまたサルサっメラメラ

皆さまぜひ口笛


{8518E839-CCCF-4B22-94B0-91011376D4E3}