おはようございます、nanaです❕


先日2023年度
ラストキャンプしてきました❗️


場所は
以前からずっと行きたかった
キャンプマナビスオートキャンプ場
年内ラストなので
とにかく焚き火を楽しみました✨✨




子供にも嬉しい公園があり








子供たちはずっとここで遊んでいました❗️




輪投げなんかもあり、楽しそうでした✨✨







また、見所はこの絶景!!



海の見える丘へ行くと
めちゃくちゃきれいな夕日が🥺


最高のひとときでした✨✨



ぜひ、訪れた際はお見逃しなく❗️



では、また続きます❗️


イベントバナー

 



ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 


    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK




キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓