おはようございます、nanaです❕


久々にワークマンへ❗️




気づいたら、こんなに買っていました😆






購入品紹介します❗️




このロングスカート可愛くて

2色買いしちゃいました🫶








履いてみると、、、

とにかく

シルエットが綺麗😍





これからの時期、気になる

紫外線もカットできる

優れもの👏





税込み1900円はすごい😍

この値段なら2色買っちゃいますよね⭐️




そして、ワークマンでは

珍しいキレイ目トップス❗️




流行のラメTシャツ🩷






写真では伝わりにくいのですが

このキラキラがめちゃくちゃ可愛い〜💞



1000円でお釣りが来るなんてあり得ません🥺



カラバリも豊富でしたよ!





そして、前からずっと欲しかった

黒のスウェットパンツ↓



素材感

生地の厚み

シルエット


まさに求めていたものでした❗️


 


すっきりしたシルエットなので

部屋着感軽減❗️





これも1280円が驚きです🙃!




久々のワークマン

良いものが買えてよかったです✌️




ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 


    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓