おはようございます、nanaです❕


我が家はキャンプと言えば焚き火🔥

焚き火はキャンプで欠かせません。



焚き火大好きファミリー🔥🏕️




今回ご縁があって、

WOODSIZEさんの薪材で

大好きな焚き火をして来ました❤️









焚き火に使いやすいサイズにカットされています‼️




火付けに便利なおがくず付きで助かります👏




火をつけてすぐに感じたのが火力🔥

 



ずっしりとした木材だからか
普段使う薪よりも
火力がとても強く暖かい🥺‼️




焚き火が恋しくなるこれからのシーズンに
ぴったりですね♪♪





そして、もう一つ感動したのが、、、


煙が少なく
まったく爆ぜない事!!



焚き火が大好きな私ですが、、、
やはり目が痛くなる程の煙や
爆ぜるのは正直嫌です🙅‍♀️笑



とくに、パチーンと爆ぜて
木片が飛んでくるのは
テントやイスたちの強敵⚡️



この薪は全く爆ぜることがなく
感激しました🥺‼️





思う存分焚き火楽しみました❤️








焚き火好きの方々に
ぜひこの薪を試してもらいたいです🥺










お試しサイズもあるので要チェック☑️








ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 


    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 イベントバナー