おはようございます、nanaです❕


先日リキャンプ館山へ
2度目の訪問👀


道中美味しい海産物を買いたくて
最初に寄ったのが、、、


渚の駅 たてやま


さかなくんが監修?しているのか

建物に大きく描かれていました❗️




ただ、ここには

海産物やら産地の野菜などは、、、

ほとんどなく💦




こんな感じで見応え抜群な

魚たちの展示が無料で楽しめました♪




プチ水族館のような場所で
美味しい海鮮はゲットできませんでしたが
子供達は大喜びでした☺️☺️



渚の駅を後に
来た道を戻り、
インターの近くにある
房総の駅 とみうら へ❗️



ひとまずラーメン屋で腹ごしらえ🍜

坦々麺に


アサリラーメン🍜



子供ラーメンもあり子連れにも嬉しい☺️




坦々麺美味しかった〜!

皆様もぜひ食べてみてください☺️



海産物もゲットし、

キャンプ場までは20、30分ほどで到着🚗


今回予約したサイトは

ウェストサイドオート



リキャンプ系列の中でここのキャンプ場が

1番好きなのですが、、、



理由が!!!


2年前に来た時との比較👇



場所は違いますが、、、


2年前のほぼ同じ時期に来ました❗️



今回と比較してみて、、、


芝の状態は少し剥げた様に思いましたが、、、


綺麗な状態は保てていたと思います☺️




やはり、芝の管理は難しいですね❗️

私も庭の芝の手入れに日々苦戦しているので





さて、キャンプの様子はまた明日に続きます☺️



イベントバナー

 




ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 


    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓