おはようございます、nanaです❕


コストコ購入品のご紹介✨✨







長男用にmono消しゴム‼️


¥919

¥734


期間限定でお値下げだったので購入‼️



値下げで破格ですが、、、

通常価格でも

かなりお買い得‼️






文房具の消耗が

思っている以上に早いのでこれはイイですね👍




そして、今回初めてお目にかかった

¥1,548 


これ↑↑



新作かと思いきや

調べてみると昔からある模様、、、





ビアードパパ=シュークリーム



シュークリームめちゃくちゃ美味しいし

試しに買ってみました❤️






手のひらサイズ🫲の

小ぶりなお菓子





中はカスタード味のチョコらしいのですが、、、

普通にカスタードクリームです❗️



甘味がとても強めで

甘党は好みの味

甘党の長男は好きみたいでした❤️




ただ、リピートはなし❌笑

一回試したらもう満足🙆な、味です♪笑




そういえば、、、


最近出口のレシートチェックを

次男がやりたがるのですが、、、


その理由はコレ👇




買い上げ点数が❤️に☺️


これが次男はとても嬉しいみたいで☺️


全スタッフさんがハートにする訳ではないので
ハートの時の次男のテンションが凄い😆笑笑



👶ハート、ハート!ハート❤️😍


大喜びです☺️


そんな楽しみ方もできるコストコ🙈
いいですねぇ❤️


ポチッと応援嬉しいです😊↓


 

 イベントバナー

 



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓