おはようございます、nanaです❕



先日、我が家の
キャンプ開幕しましたぁ〜🫶



今回お世話になったのは




那須にあるハピスポ🏕️




こちらに2泊3日でお邪魔しました❤️




9月の半ば

那須だし

涼しいであろうとやってきましたが、、、





普通に真夏日。🤪



夏キャンをしない我が家には

少し過酷なキャンプとなりました😛笑笑。





久しぶりにランドロック🏕️




この数分後には土砂降り☔️笑




土砂降りでテントを締め切らないと

雨が入るので、、、



締め切る羽目に😅



すると、中がサウナ状態🫠

なかなか過酷でした🫠





まぁ、設営中の土砂降りでは

なかったので、よしとします👌




そしてここのうりである

レンガチップなのも

本当によかった✨✨




雨が止み、、、

暑いけど、火を起こすか。。。

の1枚。😅笑




暑さにやられております🤣笑



やはり、我が家は

夏キャンは無理なんだと再確認🤪笑












長男がやる気を出してくれました👏



この暑い中

火起こしする理由は、これ👇





我が家、恒例の

主人 仕込み 焼き鳥🤤🤤



これがうまいんです。。。


  



まじでお店出してもらいたい。。。

出資者募ります👍笑











長男も焼き方を伝授されていました☺️笑





久々のキャンプで

初日は特に写真の撮り忘れが😅笑




そのくらいキャンプに夢中になっていた模様、、、




初日のキャンプの様子でした⛺️







ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓









浜チョク