おはようございます、nanaです❕


最近、次男の学びたい精神が止まらない✨✨笑



お兄ちゃんが公文をやっているのを見ているからか
自分もやりたいとのこと‼️



通わせてもいいんですが、
公文の先生に
年中から入ることを進められていて
私もまだ早いかなぁと感じているので、、、







公文が出しているドリルを購入‼️



2日目にして、、、




もう29枚もやっています😆❗️




次男の凄いところは、

言わなくても、公文やらせてほしいと

自らおねだりするところ❗️




多分、明後日には終わりそうなので



学研バージョンも買ってみようかな...







なんて言ってたら

長男も負けじと、、、



自分にもドリルを買ってくれと、、、




長男には学研を買ってみました‼️





兄弟で良い刺激になっていて

とても良いこと☺️☺️




いつまでも、この気持ちを忘れず

楽しく学んでもらえたらいいなぁ☺️‼️












進研ゼミ 小学講座



ポチッと応援嬉しいです😊↓

 


 ディズニー英語システム



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓