おはようございます、nanaです❕


先日、3.4年ぶりに
千葉県の袖ヶ浦にある
のうえんカフェへお邪魔しました❣️





とれたての野菜を中心とした
ボリューム満点のご飯が魅力✨✨



ここは、オープン前もしくは
すぐに行かないと、、、


待ち時間1時間超えは当たり前の人気店‼️



なので、オープン前から並びました🙋‍♀️




久々にきたので期待も高まります❤️



ここの看板メニューは、
ロールキャベツグラタンなのですが、
何度もいただいているので、、、
今回は新メニュー
壺焼きハンバーグ
を注文しました‼️



かなり久々の来店だったので
提供スタイルが変わっていて
ご飯 スープ 前菜が全てビュッフェ形式になっていました💦



正直、このスタイルが私には合わなかった😭



子連れなので
取りに行くのはめんどくさい。


そして、お昼時‼️
周りもここに来るために、、、
お腹を空かしてやってきているので
ビュッフェ場が戦場、、、笑



なんとか前菜を取り終え、、、



注文した
つぼ焼きハンバーグの登場✨✨




主人はポークステーキを注文‼️




こんな感じで、ボリュームは満点❕


散らかっててすみません💦🙇‍♀️



写真の通り、沢山野菜が食べられます❣️



新メニューのつぼ焼きハンバーグ
とにかく、野菜たっぷり✨✨

ハンバーグがメインというよりかは
野菜がメイン
ジャガイモやサツマイモが
ゴロゴロ入っています❗️


正直2回目は無いかな。。。笑



久々の来店で
とても楽しみにしていた
のうえんカフェでしたが、、、



提供スタイルの変更や
今回頼んだメニューが少し外れ
だったのもあり、、、

ちょっとがっかりしました(T . T)



ちなみに、
数年前に行った時の写真👇






すべて配膳スタイルでした‼️


個人的には、

このスタイルで提供してもらいたいなぁ…🥺




まぁ、でも、人気なお店で

行列が絶えないので

ビュッフェの方が

人件費の削減でき

効率がいいのかなぁ…🤨




人によりけりなのかもですが、

私はビュフェスタイルはどうも苦手です💦





ちなみに、、、

以前はなかった新メニュー✨✨



プリン🍮





これは、美味しかったです🙋‍♀️❤️




ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 

イベントバナー

 



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓









graniph(グラニフ)公式オンラインショップ