おはようございます、nanaです‼️


今からキャンプ場へと向かうのですが、、、


今回我が家は初冬装備‼️


自宅ではめちゃくちゃ使いまくっている
グローストーブ👇



キャンプでは
初デビュー✨✨


ですが、、、
やはり積載が😳笑笑





車にルーフもつけて
無敵だと思っていたのに、、、


ルーフをつけた途端に
あれも欲しいこれも欲しいと、、、


沼にハマり、、、


どんどん増えていくギアさん☺️。



なんとか積み込みましたが、、、
これは、今後改善策が必要…



ギアを減らすのか。
それとも、車を変えるのか。。。



今年は来年まで予定入れてるのに
この時期の気温でこの積載だと
先が思いやられます(T . T)笑

nanacamp
頭を抱えながら、、、


キャンプ行ってきまーす⛺️❤️笑




ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓









ブラックフライデー日曜まで❕

イベントバナー