おはようございます、nanaです❗️


続きです👇




想像とは違ったサイトでしたが…

※日当たりがメチャクチャ悪いのがよく分かる写真🤣笑笑





主人が言った通り
周りとの距離があり
いい感じ〜〜✨✨

と、言い聞かせてました🤣笑笑



そんな場内の様子👇



こちらは、トイレと炊事場🚽





トイレは便座も暖かく

比較的綺麗に清掃されてました‼️





炊事場はお水のみです☝️


山の麓で夜はなかなか寒いので、、、

お湯が出ると良いんだけどなぁ…




炭捨て場☝️




ゴミは分別して常時ここに出せます☝️





自動販売機は、値段高め設定です☝️




山を少し下った所にある受付👇


こちらで、チェックインをしまーす❗️


道中には、映えスポットが💕💕💕


カプセルドーム❣️❣️




グランピングも楽しめるようです👍



探検した後は、
nanacampスイーツ🍰


息子のリクエストで


どら焼き❕❕


最近ハマっているドラえもんの影響❔笑



もちろん、先日手にした








マルチグリドルを使って作りまーす♪♪♪





作り方は超簡単で

ミニホットケーキ作って、、、




あんこ

お好みで生クリームやマロンなど入れて、、、




完成〜〜✨✨





ミニサイズなので

小さな子も食べやすく

自分で好きなトッピングもでき楽しそうでした💕



この
ホットケーキミックス👇

洗い物も出ないし、
キャンプで手軽に作れてオススメ💖


是非お試しあれ〜〜😆❣️


にしても、本当にいい天気で、、、
次男は最近焚き火が大好きで、、、
得意げに火吹き棒で火おこし✨✨



お兄ちゃんも、お手伝い❕

とにかく、焚き火大好き兄弟😍❣️


良き良き😏😏😏



夜ご飯も、もちろん
グリドルパンが大活躍✨✨



また、明日に続きまーす♪♪♪


ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 




    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓






お買い物マラソン間も無く終了💦

イベントバナー