おはようございます、nanaです❗️


昨夜、雪峰祭2022 秋


限定品の発表ありましたねぇ💕



いや〜、、、


アイボリー出してきますねぇぇ🤤💕



アイボリー好きにはたまらんっっ❤️



まずは、

ランドロック

M

アイボリー ❕



通常のランドロックより少し小さめサイズ❕



昨日のインスタライブを見て思った事。
それは、、、


やたらカップル押しだった🤣笑




まぁ、確かにカップルサイズなのかな…


それか、お子さん1人の方向け❗️


子供2人だと普通のランドロックに
したほうが良さそう🤨‼️




そして!

コネクトタープ






通常のランドロックにも連結できるようです⛺️


我が家は、ヘキサエヴォ
持っていますが、、、


コネクトタープなら
連結するのがメチャクチャ簡単でいいですね👍



そして、タクード👇




アイボリーが来ました💕


今年はストーブを手に入れる‼️
と決めているので、、、


少し気になりますが、、、


暖を取ると言うより
料理がメインなアイテムなので、、、


やはりグローストーブ👇
を、買おうかな…


本当に悪い癖で
終わった後に欲しくなる…
こいつ👇

かっこいいなぁ。。。

また、再販してくれないかな…🤣笑



今回の雪峰祭は、
誕生日の次の日🎂
なので、、、


自分へのプレゼント🎁でも
買いに並ぼうかな🤣笑❣️www




みなさんは
お目当てのものありましたかぁ??❤️





ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 




    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓










GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ