おはようございます、nanaです❗️


先日お邪魔した




RECAMP勝浦❗️



チェックアウト後に

勝浦観光をしました〜✨✨




キャンプ場から車で

10分ほどの距離にあります🚗




道中は勝浦湾が一望でき

最高のドライブコースでした🌊❣️






海がめちゃくちゃ綺麗🏖‼️




天気も良くて気持ちがいい〜💕






展望台の料金👇👇

料金はその日の透明度により

160円〜980円と変動します‼️



我が家が行った日は4メートルだったので

980円でした‼️



いざ展望台へ❕❕




右側奥に見えるのが展望台です👇




巨大お魚のオブジェと📸





ここでチケットを渡して、、、





96段ある階段を降り

いざ海中へ🐟🐟🐟


※エレベーターはないので

ベビーカーなどで入ることはできません💦






本当にこれはすごい💖







魚がたくさんいる🥺‼️



この日の透明度は4メートル

しっかり魚が見えて迫力がありました❕



本当に見入っちゃって

魚の写真が少なめですみません🙇‍♀️



これは、勝浦にきたら実際に見るべき👀

オススメスポットです👍❣️





そして、帰りは

勝浦タンタン麺を🍜


麺屋 マスターピース 勝浦本店




RECAMP勝浦からすぐ!

車で1分の距離です‼️

ほぼ目の前‼︎笑笑




黒勝浦タンタン麺

870円


豚骨ベーススープに

ラー油とマー油を合わせた

こちらのオリジナルラーメン🍜




美味しかったです👍👍



ここは、

辛くない

味噌ラーメンや中華そばもあるので

子連れの方にメチャクチャオススメです👍



我が子は、つけ麺を食べてました♪




勝浦観光も楽しかったです😆

またお邪魔したいなぁ…💕




ぜひ、皆様も週末3連休にぜひ行かれてみては??




ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 




    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓









Bon Quish



発芽米お試しセット