おはようございます、nanaです❗️



梅雨明けし、暑い日が続いていたので
川遊びを兼ねてデイキャンプ🏕行きました❗️




今回のデイキャンプの場所はこちら💁‍♀️




西丹沢マウントブリッジキャンプ場



受付でチェックインを済ませて、、、


今回のサイトは4番👇



久々の
ヘキサエヴォの登場💖

なので、なかなか窮屈な設営🤣笑

ですが、これはこれでカッコいい💖


そして、目の前はとても綺麗な川✨✨
この透明度で伝わるはず🥺🥺




容赦なく顔にかけてくる😂笑



水鉄砲のあとは、
魚探し🐟🐟
おたまじゃくし がたくさん‼️
20.30匹捕まえてました🤣笑
写真は控えておきます。笑笑



川でたっぷり遊んだ後は
BBQ🍖🍖



我が家の NEWギア
Weber
スモーキージョー
蓋付きで火の入りがはやく
旨味を逃しません✨✨


おいしぃぃ〜〜🤤❗️

やはりBBQはいいですね👍💕



ご飯の後は、
残った火力でポップコーン🍿

暑い日でしたが
暑くなれば目の前の川でクールダウンでき
最高でした〜‼️



次はキャンプでお邪魔したいです🙋‍♀️💕


    

西丹沢マウントブリッジキャンプ場


メリット

・サイトすぐ横で川遊びができ夏は最適

・場内にはお風呂がある

・夏に嬉しい冷蔵庫が炊事場にある



デメリット

・トイレは施設内に一箇所で
場所によっては遠い

・近くにコンビニやスーパーはなし



川遊びしながらキャンプしたい方に

ぜひオススメです🙋‍♀️💕



ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 




    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓






イベントバナー