Ameba公認マーク

おはようございます、nanaです🙋‍♀️
キャンプに行くと必ず3つ出るものがあります、、


・幸せホルモン セロトニン


・帰宅後、襲いくる疲労感


・そして、、、大量の洗濯物


本日はファミリーキャンパーの心強い味方、
花王 アタックゼロのご紹介です!




キャンプで思う存分、身体を動かして遊ぶ我が子たち👦



収穫体験でもこんなに泥だらけに、、❗️

 

食事後では、、、、

口の周りも



襟の周りも、、、ご覧のありさまです🙋‍♀️



焚き火をする際には匂いもつきます!




そして、家に帰ると、、、🏠


山盛りになった洗濯物たちが、、、‼️




我が家がいつもお世話になっているのは、

アタックゼロ ✨✨





ワンハンドプッシュなので、
キャップを使わずにらくらく計量が可能です👏👏
※1プッシュ=5g



なんといっても洗浄力の高さ!!



そして「抗菌+」テクノロジー・ウイルス除去!!

洗濯槽防カビ効果までも!!




キャンプで汚れた服たちも、、、さすが✨✨

アタック液体史上最高レベル!!




見事な洗浄力です!!👏


そして最近の悩みは、、、

冬到来ということもあり、なかなか洗濯物が乾きにくい!(T . T)



アタックゼロ は

次世代消臭テクノロジー「抗菌+」


密集干しや高湿度(湿度80%)といった

過酷な環境下でも部屋干し臭(生乾き臭)を

防ぐことが出来ます💕



ファミリーママキャンパーの心強い味方です!