こんにちは、nanaです❣️




キャンプ沼 話は聞いていたけど恐ろしいです…🤭笑

完璧に我が家は沼にはまっています。。。

 

寝る際にインナーシートだけだと、

起きた際に身体のあちらこちらが痛い、、、💦

 

探していたんですよ~~🥺…

 

インフレーターマット

 

※画像お借りしております

先行最大20%OFF】WAQから10cm厚の「RELAXING CAMP MAT」登場 | キャンプレビュー

※画像お借りしております

 

LINEの友達に登録して、、、

今日来ましたよね、、、、

 

先行予約スタートの連絡‼️



 

我が家の構成は4人家族、、

 

まだ子供は2歳と5歳ですが、

いずれすぐ大きくなる👦👦



 

 

ダブルは小さいか、、、ダブルとシングルか??

 

 

ランドロックアイボリーのインナーテントにサイズもカラーもジャストフィットですし、

長く大切に使えば安い投資!睡眠は大事!



 

 

結局、、、ダブル2枚購入しました😂笑笑‼️

 

 

6月末に届くということなので、

早速、7月のキャンプで使ってレポしますね~~🥺💓