こんにちは、Nanaです❣️




 

前回、潮干狩りをした

ふなばし三番瀬海浜公園

バーベキューをしてきました🍖






すっかり我が家の定番公園になりました!!





 

今回、こちらのサイトから予約したのですが、
前日でもすぐ取れましたよ~👏👏

  




 

ふなばし三番瀬海浜公園 HP







機材持ち込みの場合は

11月~3月(土日祝)は予約不要らしいです。


BBQしたい!ふらっと行こう!

が出来るのは嬉しいですね‼️







買い出しは


ららぽーとTOKYO-BAYのロピア





とにかく肉、魚、野菜のクオリティが高い!!








朝は9:30に到着しましたが、
10:00 OPENなのに長蛇の列。





 

長なすも大きい!!

 

新玉ねぎも安い!!



魚介類もほんと新鮮!!

 

普段近所のスーパーではお目に

かかれないものもあります~🐟

 

!!!!!



塊肉はテンションあがりますよね~



一頭買いだからこそ、

希少部位がいっぱいあるんですね~🐃




みなもと牛のサーロインステーキや

新鮮な蛤などを買いました💓





後半はBBQレポをしたいと思います~🍻