こんにちは、nanaです❗️


いつも、いいねやフォローを

頂きありがとうございます💕

これからも、参考になれるような記事を書いていくのでよろしくお願いします😊✨






本日はキャンプ食器レポです♪
















コールマンのエナメルディッシュウェアセット

こちらを購入しました⛺️



















IKEAやニトリなどにもあったのですが…

カラフルなものが多く、

私の好みではなくて他を探していたのですが、、、



色々探してみると、こんなお得な

セットがあるとは知らずに🥺❤️


すぐに購入しました👏💓








やっぱり

白いお皿が1番料理を映えさせてくれます🙋‍♀️❤️笑笑




実際に使ってみて…



メリット


・軽くて丈夫

・ファミリーにオススメ

・洗いやすい

・シンプルなデザインで飽きない

・割れないので子供も安全

・これ一つ買えば揃う

・ケース付きなので持ち運びもかなり楽









とにかく軽くて子供がいる我が家には

使いやすいです☺️💓

また、コップも持ち手が付いていて2歳の息子も

上手に使えます🙋‍♀️👶!





キャンプ用食器を持ってない我が家には

これ一つで充分なので良かったです♪





また、キャリーケースが付いているのも高評価です!

また汚れたので手洗いで洗ってみましたが大丈夫でした😊❗️お皿を入れるものなので清潔にしたいのでこれもプラス評価です👏👏










デメリット


・色剥がれ?していた

・サビやすい

・大家族には数が足りない












こんな感じで買った時から少し傷?

のようなものが💦


まぁ、我が家はキャンプで使うものですし

こういったスレとかは今後も絶対に出来るので

許容範囲内です‼️



これも味だと思ってます🙋‍♀️笑笑










ただ、こちらは元からこんな感じで擦れていたのですが、洗ってしまっておいたら、、、

少し錆びてました❗️




まぁ、このお値段なので良しとします👍!






でも、やはりデザインは好みなので…❤️








こうして、並べるだけでも上がりません?🤣❤️笑







キャンプはもちろんですが…

我が家は普段も使ってます😊✨

本当にシンプルな食器ってご飯を美味しそうに見せてくれますよね❤️






また、この商品はスプーン等は付いてないので…

こちらを購入しました🥄








こちらはDAISO商品です🤭❗️

これで100円でした😊(税込110円)




プラスチックですが、容器も付いていて

初心者にはこれで充分でした👏❗️



もちろん、コールマンのキャリーバッグに入ります!


なので荷物もかさばらないしオススメです♪






まだ始めたばかりのキャンパー🔰さんや

小さなお子様を持つファミリーキャンパー👨‍👩‍👧‍👦さんは



コールマンの

エナメルディッシュウェアセット

とってもオススメです♪♪




ぜひ、お試しください😁❗️