おはようございますニコ
午後から天気が崩れる予報だったので、雨が降る前に息子とお散歩歩くその日の気分によりますが、今日は傘をささなくて良いのでベビーカーで行ってきましたスター



持ち手を対面式に変えて、2人でお話しながらお散歩星と言っても私が話してるのを息子がニコニコ聞いているか、たまに「アウーチュー」と答えてくれるだけですが…笑




それでも、ゆったりした幸せな時間なので、私の大すきな時間ですハート



お散歩の途中で息子は朝寝おやすみzzz帰ってきてベッドに移してもぐっすりなので、久しぶりに自分時間ウインク



ドラマを観ながらティータイムして、ブログ書いて←今ここ照れ



このあとは、お部屋の片付けをしようと思いますお願い今日はパントリーの中を整頓しますグー





この前、記念日でも何でもないのに仕事帰りに旦那さんがケーキを買ってきてくれましたショートケーキ乙女のトキメキ

お店の名前入りだったので隠しましたスイーツ



ブルーベリーが新鮮で甘くておいしかったし、生クリームとの相性が抜群でしたラブラブ←娘も気に入ったようで、ほとんどのブルーベリーをとられましたガーン笑



家族みんなでおいしいケーキを食べたおかげで特別な1日の終わりを迎えることができましたニコニコ



ダイエット中なのに、夜ごはんのあとにデザートを食べてしまい、罪悪感はありますが…



たまには良いよねチュー笑



その分、お散歩やストレッチで頑張ろグー



それでは、また立ち上がるキラキラ