こんにちはおねがい


今は息子の習い事の待ち時間で


車で待機中です♪


(途中で終わってしまい結局夜に


続き書いてます笑)


息子は年長の時から公文を習っています!


1教科だけなのに


なかなかの金額{emoji:char3/020.png.ガーン}


息子の場合は


苦手だから公文に通ってる


というよりは


得意な科目を伸ばしたいから


始めた&続けている{emoji:char3/088.png.キラキラ}


と言った感じですね♪


本人は算数なら


自信がある!


誰にも負けない!


と思っているので


公文に通ってる効果はあるな


と感じていますウインク


やっぱり何か1つでも


自信を持てるものが


あるっていいですよね{emoji:char3/005.png.おねがい}


月7150円の月謝を払っている


価値をここに感じています!


私がブログを始めた時も


上手くいけば公文の月謝くらいは


稼げるようになるかな?


と思っていましたキョロキョロ


結果今では月10万円以上


稼いでいるので


公文もう1教科増やせるじゃん!


と思っています♪笑


増やすかどうかは息子次第ですが…笑い泣き


子どもにはやりたい事、興味ある事を


全力でやってほしい!


そのためにも


私は今日もブログで稼ぎます{emoji:char3/081.png.ハート}


ブログで稼ぐってどういうこと?


どんなことするの?


気になる方は下の画像から


メルマガ登録してもらえると


嬉しいです{emoji:char3/088.png.キラキラ}


私が普段どのように


ブログ運営しているのか


限定公開していますよウインク


何から始めたらいいかわからない人向けに


私が実践してるブログの教科書も


紹介してます♪


ぜひ一緒に


ブログ仲間になりましょうラブ


メルマガ登録は


ここからです↓