以前から興味があったアメブロを始めました♪

 

スタートしたきっかけは日常の記録を残しておきたいと思ったから(*^^*)

 

私は7歳と0歳の子どもがいる専業主婦です。

 

2年ほど前はパートをしていましたが、

 

子どもの入学準備でバタバタし退職しました。

 

当たり前ですが、退職するとパート代が入ってこない…

 

当時の私のパート代は、毎月7万円程。

 

全て貯金していたので突然生活に困ることはありませんでしたが、

 

毎月の貯金額は0に…

 

働きたいけど、働けない。

 

何か家で働ける方法はない?と探したけど

 

私はパソコンスキルも0だしネット関係もよくわからない。

 

結果辿り着いたのがブログという方法でした!

 

私が実践しているのは楽天Amazonブログという

 

楽天市場やAmazonで販売されている物を紹介し購入されたら

 

報酬がもらえるという仕組みのブログです♪

 

紹介と言っても自分で購入しなくても紹介はできるので

 

在庫を抱えたり欲しくない物を購入する必要はありません。

 

今でこそ月10万円というパート代以上の金額を

 

家にいて子育てしながら稼ぐことができていますが、

 

この方法に辿り着くまでには色々なネットビジネスを試しても失敗ばかり( ;∀;)

 

なので決してネットビジネスのセンスが私にあるわけではありません。笑

 

自分に合った方法を見つけることができたから

 

結果を出せたんだなと思っています♪

 

毎日どのように子育てをしながらブログを運営しているのか

 

そんな日常をアメブロで記録していきます!

 

この記事も0歳の娘がお昼寝をしている間

 

7歳の息子が横で宿題をしている間に書いています。笑

 

働きたいけど子どもが小さくて働けない

 

今の収入にプラスして自分のお小遣いがあったらな~

 

そんなお悩みを持っている人にブログの楽しさを

 

伝えられたらうれしいです(*^^*)

 

メルマガではより詳しいプロフィールや

 

ブログを始めたきっかけなどをお話ししているので

 

もし興味がある人は登録してもらえると嬉しいです♪

 

それでは、早速娘が寝ている間にブログ作業をすすめてきます!