秋? | なないろ☆

なないろ☆

PDもち。
日々の出来事、趣味、
自分の記録になればいいかなって
はじめてみまーす。


お店はすっかり秋モードですがイチョウ
まだまだ半袖蒸し暑いですあせる


earthで秋まで使えそうなトップスセーター
80%off、今なら2点購入で更に10%off
便乗して、お買い物しちゃいましたウインク



今は、cafeで休憩中コーヒー
最近、毎日コーヒー飲んでるあせる







広い店内で何故か隣に座る女性が
スマホをマナーモードにしてないから
メールが来る度に着信音が汗



気になるーーキョロキョロあせる



裸足で椅子に足乗せてるしあせる


 
世の中いろんな人がいますねうさぎ




黒猫しっぽ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫あたま



体調は、、


薬をしっかり飲んでるお陰で
パニックの症状はありません。


痛みの治療で飲み始めた薬の副作用で
体重増加が凄くて凹むくらいショボーン


SSRIは大丈夫だったから分からなかったけど
副作用で太るって本当なんだと実感汗



家にいるとちょこちょこ食べちゃうから
なるべく活動するようにしようビックリマーク