ネガティブ | なないろ☆

なないろ☆

PDもち。
日々の出来事、趣味、
自分の記録になればいいかなって
はじめてみまーす。

今日は心療内科の日でした。
  


薬の増量効果でパニックの症状は改善
慢性の痛み(歯痛)の治療が中心です。

治療効果が中々出ないので、
心療内科の前に歯科に行き、再度歯に問題がないか検査してもらいましたがやはり問題なし。
脳や筋肉からの痛みの可能性大、、
  
 

これも原因はストレスなのかな?
ストレス、、そんなにあるか?



なんて考えながらエレベーターに乗り帰ろうとしたら、隣の小児科から赤ちゃんを連れた若いご夫婦と一緒になりました。
 

なんだかとても幸せそうに見え、
私は何やってるんだろうと、、凹
パニックで心療内科通って、おまけに今度は痛みに悩まされ薬増えるし治らないし、、
私はこの人達みたいにはなれないんだろうな
羨ましい、哀しい、虚しい、ネガティブ炸裂
自分がすごく不幸に感じてしまいました。


痛みってメンタルに影響するのかな?



いろんな悩みから解放されたい。