nana
あー
久しぶりの日記だ
三日坊主もいいとこだな
ところで、
今日は嬉しいことがあったんだ。
NANAちゃんに会った。
似てるかな、あたしたち。
これはNANAちゃんの部屋。
スタジオになっててかっこいいぜ。
しかもNANAちゃんはお洒落だ。
あたしも負けてらんねーな。
アメーバピグってのを始めてみたよ
いろんなやつがいておもしろいな
渋谷学園の3年B組の教室
ヤスに似たハゲのやつがいると思ったら
頭から毛が生えてたから
ハゲじゃなかった
いい暇つぶしにはなるな
始めてみたけど…
わかんねーよ!
パソコンて難しいな
とりあえずピグっておもしろそうだから
遊んでみよう

