nana
Amebaでブログを始めよう!

出会い

あー


久しぶりの日記だ





三日坊主もいいとこだな











ところで、




今日は嬉しいことがあったんだ。






NANAちゃんに会った。






似てるかな、あたしたち。











これはNANAちゃんの部屋。





スタジオになっててかっこいいぜ。





しかもNANAちゃんはお洒落だ。






あたしも負けてらんねーな。










右があたし、左がNANAちゃん。

3年B組







アメーバピグってのを始めてみたよ





いろんなやつがいておもしろいな





渋谷学園の3年B組の教室



ヤスに似たハゲのやつがいると思ったら


頭から毛が生えてたから


ハゲじゃなかった





いい暇つぶしにはなるな

ブログ

始めてみたけど…



わかんねーよ!



パソコンて難しいな






とりあえずピグっておもしろそうだから



遊んでみよう