皆さん、こんばんは。

 

1月のことですが、真鶴半島の付け根にある福浦漁港みなと食堂に行ってきました。

 

ここは以前から行きたかったお店です。

ナナベン号2ではちょっと行きにくいです。道が狭いのと駐車スペースから普通車が良いと思います。

 

お昼を少し回ったころに到着です。

駐車スペースは空いていました。案内の方がこちらに誘導してくれました。

 

駐車はできましたが、5組ぐらい待ちです。

 

待っている間にメニューを決めます。

 

私は「みなと定食」奥さんは「アジフライ定食」にしました。

 

順番が近づくとあらかじめオーダーを聞いてくれます。

席に着いてからあまり待たずに料理が提供されます。素晴らしい!!

 

こちらがみなと定食

 

アジフライ定食

 

ごちそうさまでした。