皆さん、こんばんは。

 

最近キャンピングカー出動していないので、ちょっと動かそうと出かけました。

すると、10kmも走らないうちに空気圧モニターの値が減ってきました。

 

右リアタイヤの数値が少しづつ減ってきます。

見ていると左リアの空気圧も減ってきました。

 

確認のため、近くの駐車場にいれてタイヤを見ました。それほど空気減っていないです。

うちはキャンカーにエアコンプレッサーを積んでいるので、空気を入れてみます。

 

ナナベン号2は550KPIが標準値です。

コンプレッサーの値を550KPIに設定して入れ始めても、いっぱいで入りません。

 

多分、電池切れだと思いましたがこの日は出かけるのをやめて電池を購入しに行きました。

 

年のため、4個電池を入れ替えました。

 

 

電池が切れると、そのタイヤのモニター値が表示されなくなるのかと思っていましたが、数値がすこしづつ小さくなったのは驚きでした。

 

本当のパンクでなく何よりです。