皆さん、こんばんは。

 

 

昨年の大みそかに、横浜南部市場に行ってきました。

年末なので、市場大盛況です。

 

駐車場待ちで並びました。

 

各店舗で会計待ちの行列ができています。

 

まづは腹ごしらえから。

 

和食の定食屋さんに入りました。

 

大みそかなので、そばとセットの海鮮丼にしました。

小海鮮丼・そばセット 1450円

 

海鮮丼がおいしいです。ネタが良いのだと思います。

そばも二八そばですが、おいしいです。

 

ここは私のGoogleMapのお気に入りに登録です。

また食べに来たいです。

 

 

 

他の方は天丼やてんぷらを頼んでいる人が多いようです。

運ばれる天丼を横目に見るとでかい天ぷらが盛ってあります。

 

次回は天丼を注文しようと思いました。

 

この後、少し買い物です。

 

横浜南部 晃進さんで特売のお肉を買いました。

 

最後は甘い物を食べて帰宅です。

 

 

 

良いお年を。

(あけましておめでとうございます)