皆さん、こんにちは。

 

日曜日は天気が良かったのでドッグランに行ってきました。

 

到着したときは駐車場がいっぱいで止められなかったのですが、しばらくすると空きが出て入ることができました。

 

場所は「アーセンプレイス子安の里」です

 

 

 

初めにメニューをオーダーします。

私たちはコーヒーバーを注文しました。

コーヒーバーは自分で豆から挽くコーヒーのドリンクバーのようなものです。

 

何杯でも飲めるのでお勧めです。

 

オーダーが終わるとドッグランに入れます。

ナナちゃんもベンちゃんも楽しそうです。

 

以前通りかかったときから気になっていて、初めての訪問ですがとても気持ち良いドッグランだと思います。

難点は混んでいるところでしょうか? 

景色も良く天気が良ければ長く入れる場所です。

 

この時期は夕方になると空気が冷えてくるので退散です。

 

葉山の海を通り県立近代美術館で甘いものタイムです。

海沿いの景色のきれいなレストランがあります。

駐車場は1時間無料ですが、レストラン利用でさらにサービス券もいただけます。

 

最後は「珊瑚礁」本店でカレーを頂きました。

 

 

この日はワールドカップ 日本 VS コスタリカ戦がある日だったので比較的すいていました。

18時以降は道もすいていました。

 

おしまい