皆さん、こんばんは。

 

 

チョー久しぶりのブログです。

 

本日、Audi Q4 e-tron 納車されました。

 

これに先立って、おとといの木曜日にイベントにも参加してきました。

場所は「新豊洲Brilliaランニングスタジアム」

夜のイベントだったので照明がきれいでした。

でも川沿いで寒さがきつかったです。

 

 

 

会場の中で開発責任者が解説していました。

 

 

話は変わりますが、本日納車された my Audiです。

Q4 e-tron s-Line 

 

Q4としてはドイツから最初に出荷された船に積まれていた車です。

大半が展示車や試乗車としてディーラーに飾られるものです。

 

手に入れることができたのはとってもラッキーでした。

 

Audi戸塚の皆さん、ありがとうございました。

とっても感謝です。

 

乗った感想は後日アップ致します。