皆さん、こんにちは。

 

 

最近、佐野ラーメンにはまっているナナベンです。

 

週末を利用して行ってきました。

 

ラーメン大金さんです。

 

11:30開店ですが、11時頃到着しました。

入り口付近に発券機があるので、券をとります。

12番でした。20番ぐらいまでは開店と同時に入れるそうです。

 

頂いたのはラーメンと餃子です。

 

透き通ったスープ。佐野ラーメンの特徴です。

 

スープ:美味しい (★5)

麺:美味しい(★5)

しなちく:ふつう(★3)

チャーシュー:美味しい(★4)

 

思っていた通り、絶品です。

自分の中では佐野ラーメンでは1番と思います。

スープと麺が美味しいです。

 

餃子の写真を撮り忘れました。

大金さんはラーメンの出汁と麺を味わっていただくため、餃子の提供はラーメンの後です。

ここはこだわりです。

ラーメンを食べているときに餃子を出されるので、写真撮らずに食べちゃいます。

 

帰りにアグリタウンでアイスを食べました。

 

雪を気にして早く帰ってきました。

 

ちょっと疲れたわ。

 

ZZZZZZZ

 

おしまい