皆さん、おはようございます。

 

祝日の金曜日に幕張に行きました。

 

出発が遅くなったので到着したのは13時ごろでした。

駐車場一杯かな? と思っていたら、ガラガラです。

前日の雪が影響したのでしょうか?

 

肝心の出展車ですが、今年は良かったと思います。

昨年はあまり車が無かったですが、今年の方が展示車が

多く、なおかつ、あまり並ばずに見学できたので満足度が高かったです。

 

こちらはトーザイアテオさん、ナナベン号2(Hobby)の代理店なのでいつも見に行きます。

今年は車両が入ってこないので困っているそうです。

 

 

MYSTICさん、あと、10年ぐらいしたら、これくらいのサイズのキャンカーに乗り換えようかな?

今注文しても、2年10か月待ちだそうです。

 

 

HYMERさん

Fiat Ducatoベースでなく、メルセデスベースです。高額です

 

 

順番逆になりましたが、幕張メッセに到着して、ナナちゃん・ベンちゃんのお散歩です。

ス〇〇〇〇さんのキャンカー前で記念撮影です。

(勝手に写真撮ってスミマセン)

 

 

 

帰りに、カインズ幕張店によりました。

登録すれば無料で利用できるドッグランがあります。

敷地内のコナズコーヒーでお茶しようと思いましたが、30分待ちといわれたので、

カインズ駐車場で販売していたクレープを買って帰りました。

 

 

 

おしまい