皆さん、こんばんは。

 

 

本日、ダイニングテーブルが納品されました。

 

なんと、8人用。 幅2m80cmもあります。

 

今まで使っていたテーブルは30年以上前に父が購入した一枚板の座卓の天板に足をつけてテーブルに加工したものでした。

(これも幅2mと大きかったです)

 

今回、三井ホームの展示場で使われていたテーブルが当たっちゃいました。中古です。

正確には三井ホームユーザーでのインテリア・オークションです。

 

購入するとかなり高額な商品ですが破格の値段で手に入れることができました。

大きすぎて入札する人が居なかったようです。

 

 

今まで、椅子4個だったのですが、両方に椅子を置くとこんな感じです。

 

ほとんど使わないですが、テーブルとのバランスを考慮して椅子を4個、追加購入しに行きました。

 

我が家は3人家族です。

 

無駄な買い物?

 

 

一生モノを格安で手に入れました。