皆さん、こんばんは。

 

今回は投資のお話しです。

 

本日の日経平均です。

終値  :28,118円

5日線 :28,501円

25日線:28,845円

75日線:28,956円

 

全ての線が下向きで、スローストキャスティクスもかなり下がっています。

グラフには出ていませんが25日線との乖離率は -2.52 です。

 

 

先物市場を見ると、かなり下げています。

これくらい下げてくれれば、少し買ってみようかな?

買い残が多く残っているので、まだまだ下がるような気もしますが、少しだけ買うのも良いかも?

 

それにしても、日本株は買い材料がないですが、次週から東京は非常事態宣言なので、上がるのかな?

ダウやナスダックはまだ下がっていないので、次週はもっと下がるかな?

 

日本株は買わずに、米株が下がるのを待った方が良いかな?