皆さん、こんにちは。

 

今回は、相場の話です。

昨日(6月24日)の米国はインフラ投資案が合意されたので急騰しました。

 

ナスダックとS&Pは最高値更新しました。

 

今日は日本株も上げています。本日利確です。

最近は月末に下げることが続いていたので25日の今日が良いかと思いました。

 

6月21日、22日は大きく動きましたが、また、ヨコヨコです。

 

何らかのきっかけで大きく下げるのを狙っているのだと思います。

下がったときに買うのが良いです。いまは、ポジション持たずに静観が良いと思ています。

米国のS&Pも利確入れました。

 

ただ、リート(欧州とUS)はしばらく持とうと思います。この前買っちゃいました。

金利が上がりだしたら注意ですね。