皆さん、こんばんは。

 

少し前の話ですが、ナナベン号2の走行充電のために出かけてきました。

 

当初は中央道で八ヶ岳方面に行こうと考えましたが、圏央道で事故渋滞にはまり、途中で降りることにしました。

 

道志道にでて、山中湖方面に進みました。

途中、道の駅どうし で休憩して山中湖に到着です。

 

ランチを食べるところを探します。

湖畔沿いのイタリアンに入りました。

お料理の味は良かったのですが、店員さんの態度と料理の提供タイミングの悪さで✖です。

ここはおすすめできません。

 

 

この後、道の駅 富士吉田に寄りました。

名物のうどんがあります。先ほど食事したばかりですが、気分が良くなかったのでうどんを食べることにしました。

 

冷やし肉うどん 500円 こしがあって、うまい!

 

ここにはドッグランがあるので行ってみました。この日は日差しがきつかった。

はじめ誰もいませんでしたが、あとから1匹来てくれました。

 

せっかくなので甘いものを食べようと、ネットで甘味処を探します。

河口湖で見つけた不曹庵という甘味処に行きました。

 

 

あんみつ 800円をいただきました。

かなりぼりゅーうがあり、美味しかったです。

地元マダムに人気のようです。

駐車場は2台分しかありませんが、横の湖畔に駐車場があります。

 

 

甘いものを食べ幸せな気分になって帰りました。

サブバッテリーも80%ぐらい充電できました。

 

おしまい。