皆さん、こんにちは。

 

今回は横浜の話です。

奥さんが靴を買いたいというので、横浜にある三井アウトレットパークに行ってきました。

 

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドは横浜の南側にあります。

 

アウトレットの少し手前には横浜南部市場があります。

 

 

最近行っていなかったので、寄り道してみました。

 

建物が新しくなっています。

市場の雰囲気ではないです。

 

でも、昔の建物も残っています。

今日は乗用車で来たので生鮮品は買いませんでしたが、下の写真の肉屋さん、お安かったです。

次回は冷蔵庫持参で来ようと思いました。

 

市場でお弁当を食べて、アウトレットに移動です。

市場からは3Kmぐらいです。

 

 

ここのアウトレットは1年前に改装され、ショップの数も増えました。

以前とは大違いです。

これなら木更津に行かなくてもここで用が足りそうです。

 

フードコートのテラス席

中庭は芝あります。

駐車場から見たマリーナ

高そうなクルーザーがいっぱいです。

 

結局、私の靴を買って帰りました。

 

南部市場とアウトレットパークセットお出かけ良いと思います。

 

おしまい