皆さん、こんにちは。

 

昨日は、待ちきれず買いましたが、本日は手放しました。

 

米国のCPIは無難に乗り越え、本日のSQ後は上昇するかな? と、思ったのですが外れました。

やはり、しばらくノーポジションで様子見します。

 

 

現状確認(6月11日現在)

 

終値 28,948円 (前日比 -9.8円)

5日移動平均線  28,950円

25日移動平均線 28,605円

75日移動平均線 29,133円

25日線乖離率  1.2%

 

移動平均線もすべて先週末比で下がっています。

 

 

中期的にも下降トレンドから抜け出せていません。

 

指数的には 買われすぎでもなく、売られすぎでもない、中途半端な位置です。

この中途半端な位置に長くいることが不気味です。

来週は米国の重要イベントがあります。それまではあまり大きく変動しないと思いますが、イベント後は大きな変動があるかもしれません。

 

イベント前に下げてくれればイベント通過で上昇もありですが、このままヨコヨコが続くと暴落もありかも?

 

ちょっと、様子見が良いと思います。