皆さん、こんにちは。

 

ちょっと前の話ですが、真鶴町の「うに清」に行ってみました。

私自身は行ったことがなく、行ってみたいお店の一つです。

 

 

 

17時ごろ到着したら、休業中でした。

 

 

コロナでお客さんが来ないからですね。

仕方ないので、近くのお店を探しました。

honohono というお店が開いていましたが、本日は予約で満席です。と、断られました。

 

悩んだ挙句、真鶴をあきらめ、熱海まで足を延ばしました。

MONというお店です。前からチェックしていたお店です。

 

 

本日のディナーコースをお願いしました。

桜えびたっぷりです。これは美味しいです。

珍しくメインはおさかなを選びました。イサキ好きなんです。(奥さんは肉を食べました。)

本来なら、あとはデザートなのですがちょっと欲張りな私たちは追加でうにパスタをお願いしました。

 

大変美味しかったです。最近はコロナでこのような食事が減りました。今回は大変満足でした。

 

真鶴から熱海に来たかいがありました。

 

良かったー

 

おしまい。