本日、警察署に車庫証明を取りに行き、そのままフジカーズジャパンさんへ行きました。

 

店長と打ち合わせを行い、納車日は21日になりました。日取りが悪いのですが色々都合で仕方ありません。

 

気持ち的には22日納車としておきます。22日(大安)は私たち夫婦の記念日なので。この日に最初のお出かけをしようと思います。

 

 

 

せっかくなので本日は実車の確認をしました。

ナビ・ETC・バックモニター・ドラレコなどが付いていました。

 

ナビの初期設定画面が出てきたので自宅やブルートゥースなど登録しておきました。

 

 

 

まだ整備は完了していないので、コンロのガスはプロパン仕様のままでしたが、後日、カセットガス仕様に直して頂けるそうです。

 

その他、カセットトイレの外し方や、排水溝などいくつか教えて頂きました。ベッドのネットは大収穫でした。

 

忙しいのにお時間を頂きありがとうございました。