昨日の事故の影響で大変な思いをされ、おつかれだったと思いますが、

笑顔で優しく、1つ1つ丁寧にわかりやすく
楽しい時間はあっという間でした!

清水美和子先生ラブラブ
植田さんラブラブ

ご一緒していただいた先生方ラブラブ

ありがとうございました😊





お菓子がいっぱいラブラブ

ありがとうございました😊

マーガレットのペンダントトップは時間内に完成です!



難しそうに見えるけど
難しくないターンステッチ祭りニコニコ


皆さまお楽しみに💖











そろそろパーツクラブの締め切りが近づいてきましたが

デザインが全然浮かばないチュー

どうしよっ


そういえば7月作品のリング


ネッティングとターンステッチの複合テクニックになるのかも。






9月

頭を秋に紅葉