お久しぶりですニコニコ



生理予定日から1週間が経ちましたビックリマーク



今のところ、幸い出血もありませんお願い




通院は明後日!
胎嚢は見える時期なので、
無事子宮に居てくれることを願っていますドキドキ





体調はと言うと、少しつわりのようなものがはじまったかな?って感じの吐き気と、相変わらずの腰痛、あとはとにかく胸が痛くて辛いぐらいで、ご飯とかは普通に食べられています照れ




心配していた、ルトラール服用後の基礎体温も概ね良好◎





相変わらず、37度は越えないんですけどねショボーン





そして1週間ぶりに、妊娠検査薬も使って見ました!!



結果↓



























ダミーは結婚式でのドロップ&フライ花束
















出ます↓











んーー!くっきり!!


やっと理想的な濃さになりましたお願い






これで安心して明後日を迎えられるラブラブ





今まで不妊治療で通ってた病院に、
妊婦さんとして行けるのは嬉しいですね照れ





とりあえず、お腹の赤ちゃんが、元気に!正常な場所に!居てくれることを祈っていますお願い